趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

今朝も曇り!

今朝もまたどんよりとした曇り空でしたが、多少朝焼けらしきものが見えました。
でも、これではどうしょうも無いですね。
このところお天気が安定せず、各地に局地的豪雨を降らせ、被害もかなり出ているようです。
早く安定したお天気に成ってくれると良いのですが・・。

① 5:24分 この空模様では、綺麗な朝焼けも朝日も期待できないですよね。
20140826-524.jpg
② 5:25分 でも、薄らとですが、朝焼けしている部分もあるようです。
20140826-525.jpg
③ 5:35分 かなりの雨が降りだしたものか、散歩を諦めての帰り道です。写真では明るく撮れていますが、実際はもっと薄暗い感じでした。
20140826-535.jpg
早くスッキリとした朝景が撮りたいのですが、明日もいまいちの予報で・・・
 
Comment
 
 
2014.08.26 Tue 10:42 hanako  #sktWpA2Y
こちらもはっきりしないお天気が続いています。
いくらか凌ぎやすくて楽ですが、今週いっぱいこんな感じのようです。
  [URL][Edit]
やはり雲が多いですね。
少しだけの朝焼けでしたか。
こちらは午前10時ころは、わりと綺麗に晴れていました。
朝方は、どうだったか見てないのですが、一日中、いい天気というわけでもなさそうです。
天気予報には晴れマークが増えてきましたが、それでも安定したお天気ではないようですしね。
こんにちは。  [URL][Edit]
2014.08.26 Tue 19:46 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

そちらもやはり、ハッキリしないお天気が続いているのですね。
日中はともかく、夜間が凌ぎ易くて助かっています。
でも、たまには朝日も見たいですよね。
  [URL][Edit]
2014.08.26 Tue 19:50 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

殆ど曇り空の夜明けですが、ほんの少しだけ朝焼けしている感じですよね。
こちらは、早朝散歩の途中から雨が降りだして、でも、その雨も早めにあがり
後は、晴れたり曇ったりでした。
天気予報では、明日あたり晴れマークが多いのですが、実際は如何なのでしょうかね。
早くスッキリとしたお天気に成って欲しいです。
  [URL][Edit]
2014.08.26 Tue 23:32 アトムパパ  #ulYx6Mu6
こんにちわ。

雨模様ですね~。
早くお天気が安定すると良いですね!
  [URL][Edit]
2014.08.27 Wed 07:07 shin  #n2vP8mIo
アトムパパさん
コメント有難うございます。

なかなかスッキリとしたお天気に成らないですね。
各地で集中豪雨により被害とかも出ていますので、早くお天気が安定して欲しいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム