趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

曇り空の朝!

今朝は、昨日同様の曇り空で、早い時間帯はどんよりとした感じでした。
でも、昨日の様には雲が引いてくれず、少しだけの朝焼けが見れた程度でした。
それにしても、立春が過ぎてから以後寒い日が続いていますが
それまで温かかったものか、朝起きるのが寒くて億劫になってしまいます~・・

1)6:46分 この時間までどんよりとした曇り空で、朝焼けすら無かったのですが、日の出近くに成って少しだけ朝焼けが・・。
20140213-646.jpg
2)6:51分 日の出の時間を過ぎましたがこの空模様、諦めて退散です~・・。
20140213-651.jpg
明日も冷え込みそうで、予報では霙が降るようです。雪の方が増しなのですがね。
 
Comment
 
 
2014.02.13 Thu 11:29 hanako  #sktWpA2Y
雲があって残念でしたが、水面の色は綺麗ですね。
こちらも寒い日が続いています。
  [URL][Edit]
こんにちは。

今朝は雲がありましたか。
でも朝焼けは綺麗ですね。
水にも映って素敵です。

こちらは今日は晴れていて、穏やかな感じでしたが、明日の午後からはまた雪のようです…。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 19:26 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

日の出前に成ってやっと少し朝焼けが見れましたが
それまでは、どんよりとした曇り空で暗かったのですよ。
そちらもやはり寒い日が続いていますか、こちらも立春以後寒い日ばかりですね。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 19:30 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

今朝は、昨日同様早い時間はどんよりとした曇り空でしたが
昨日の様には、雲が移動してくれませんでした。
でも、少しだけでも朝焼けが見れたのでまだ増しでしたよ。

そちらは明日の午後からまた雪の予報ですか、こちらは午前中霙の予報で、後は雨に成るようです。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 19:57 アトムパパ  #ulYx6Mu6
こんにちわ。
明日は、雪が降りそうです。
だんだんと、降り始めの時間が早くなってきています・・・
大雪にならないと良いのですが・・・

寒いので、お体を大切にして下さいね!
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 20:12 shin  #n2vP8mIo
アトムパパさん
コメント有難うございます。

そちらはまた雪が降りそうなのですか・・。
折角溶けかけたのにまた雪とは大変ですね。
大雪に成らないと良いですね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム