趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

何とか見えた朝日

今朝も、早朝時間帯は上空いっぱいの曇り空で、朝日が見れるかと思っていたのですが・・。
時間が経つにつれ段々と雲が薄くなって来て、何とか日の出も見る事が出来ました。
でも、雲があったので、スッキリとした輪郭の朝日では無かったですがね。

1)6:19分 日の出30分前近くなのですが、この空模様ではね~・・。
20140212-619.jpg
2)6:46分 と、心配をしていたらどんどんと雲が流れて行き、朝焼けも見る事が出来ました。
20140212-646.jpg
3)6:49分 久々に見る朝焼けの様な気がしますよ。
20140212-649.jpg
4)6:51分 あれだけあった上空の雲も減り、薄らと朝焼けに染まって来ました。
20140212-651.jpg
5)6:53分 雲がちょっと邪魔をしていますが、久々の日の出です。もう、こんな時間に成っているのですね。
20140212-653.jpg
6)6:54分 輪郭のハッキリしない朝日ですが、やっぱりお日様は良いですね。
20140212-654.jpg
7)6:55分 雲でいびつな感じに成りながら輝く朝日さんです。
20140212-655.jpg
8)6:56分 久々の朝日ですが、余り暖かな感じの朝日では無いですね。
20140212-656.jpg
9)6:58分 実際にこの時間でも、結構冷え込んでいましたよ。
20140212-658.jpg
10)7:03分 帰り道に撮ったユーカリの木と朝日さんです。
20140212-703.jpg
明日は、晴れ後曇りの予報なのですが・・?
 
Comment
 
 
こんにちは。

雲がだんだん減ってきて、朝焼けと朝日さんを見ることができましたね。
やはり朝焼けと朝日さんは嬉しいですね♪
  [URL][Edit]
2014.02.12 Wed 19:55 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

早朝時間帯には雲が多かったのですが、段々と減って来て何とか朝焼けと朝日さんを見れました。
やっぱりお日様って良いものですよね。見ていて心が暖まりますもの・・。
  [URL][Edit]
2014.02.12 Wed 22:44 アトムパパ  #ulYx6Mu6
こんにちわ。
今日は寒かったですが、
綺麗な朝日が見れましたね!

こちら千葉は、まだまだ山の様な雪が残ってます。
  [URL][Edit]
こんばんは久々に綺麗な朝焼けと朝日さんが見えましたね。
やはり いいですね~
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 09:17 shin  #n2vP8mIo
アトムパパさん
コメント有難うございます。

雲が多く寒い夜明けでしたが、何とか朝日が見れましたよ。
久々の朝日で、もう6時台の日の出に成っていました。
そちらでは、まだ山の様な雪が残っているのですか、大変でしょうね。
滑らない様に注意をされてくださいね。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 09:18 shin  #n2vP8mIo
あららままさん
コメント有難うございます。

久々に見えた朝日、何時の間にか6時台の日の出に成っていましたよ。
でも、寒い朝でもお日様って良いものですね。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 10:53 hanako  #sktWpA2Y
綺麗な朝焼けと朝日さんまで見えて良かったですね。
でも寒い日が続いておりますので、ご自愛ください。
  [URL][Edit]
2014.02.13 Thu 19:23 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

朝焼けはともかく、日の出は久し振りに見た様に思いますよ。
6時台の日の出に成って初めてですものね。
何時もお気遣い有難うございます。寒いと起きるのが辛いですね~・・(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム