趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

4月度歩数表

昨日は、部屋の中にある二つの水槽を大掃除しました。
お陰で疲れ果て、今朝は起きる事が出来ませんでした。
そろそろ部屋の水槽も考えないと、手入れが難しくなって来ました。

4月度歩数表 先月は野暮用が色々あり、歩いた日と歩かなかった日の差が大きかったです。
201804.jpg

 
Comment
 
 
2018.05.01 Tue 10:08 すみれ  #-
shinさん
5月になり、新緑が爽やかに感じます。
歩けない日があったりですが、よく頑張ったと思います。
私は歩数計を付けて歩きますが、多い日と少ない日があります。
先日膝に乗せていたカメラを落としてしまい、修理に出しました。
ボディーは助かりましたが、ズームレンズがダメのようです
今はコンデジ(Canon)です。扱いが違いますね
連休明けには戻ってくると思いますが、自分のミスでした。😢
おはようございます。  [URL][Edit]
今度は水槽の大掃除ですか!
いろいろお忙しいですね。

歩けなかった日もあるようですが、それでもたくさん歩いていますね。
私も今月は少し歩いていますが、歩かない日はほとんど歩かないので、こんなには歩いてないです。
こんにちは。  [URL][Edit]
2018.05.01 Tue 16:30 hanako  #sktWpA2Y
お忙しいのに、沢山歩いていらっしゃいますね。
水槽のお掃除は大変だと思います。
私はプールに行かない日は、庭仕事に追われています。
  [URL][Edit]
2018.05.01 Tue 20:03 shin  #n2vP8mIo
すみれさん
コメント有難うございます。

本当に新緑の鮮やかな季節に成りましたね。
歩くのは、なかなか思う様にはいかないもので、歩数も伸びませんね。
膝に乗せていたカメラを落としてしまったのですか、ボディーは無事だったようですが
ズームレンズがダメだったのですね。
私もコンデジは、Canon を使っていますが、SONYに比べると格段の差で良いですね。
修理完了は連休明けですか、ズームレンズの修理って費用はどれ位かかるものなのでしょうかね。
  [URL][Edit]
2018.05.01 Tue 20:06 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

今回の水槽の大掃除で、取り合えず今のところの用事は終了です。
歩数の方は、なかなか思う様には伸びないですね。
今月こそは頑張ってと思っている最初から・・疲れて寝過ごしですものね。
静さんも頑張って歩かれてくださいね。
  [URL][Edit]
2018.05.01 Tue 20:09 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

先月は、野暮用が多かったものか、歩数も伸びませんでした。
今月こそはと思っている矢先に、水槽の掃除で疲れて寝過ごしですものね。
hanakoさんは、プールに行かない日は、庭仕事でしか、これも大変ですね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム