趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

今朝も良い天気♪

このところ梅雨入りしたとは思えない様な日が続いています。
今朝も良いお天気で、少し肌寒いくらいの夜明けでした。

① 4:39分 ちょうど模様に成る程度の雲もあり、今朝も綺麗な朝焼けが見れました。
20170613-439.jpg
② 4:43分 日の出位置に小さな雲があり、その雲が輝いている感じでした。
20170613-443.jpg
③ 4:51分 輝きながら元気一杯で顔を出す朝日さんです。
20170613-451.jpg
④ 4:54分 でも、アップで撮ると、今朝はこの様な色合いに撮れました。
20170613-454.jpg
⑤ 4:55分 ヨットと朝日。もう定番ですね。
20170613-455.jpg
⑥ 5:01分 こちらも定番の葦と朝日です。
20170613-501.jpg
⑦ 5:03分 元気一杯の朝日さん。木陰の間から撮っても輝いていて、光の花を咲かせていました。
20170613-503.jpg
 
Comment
 
 
今日も綺麗な朝焼けですね♪
水に映る朝焼けも綺麗です。
朝日さんもとても元気そうですね!
こんにちは。  [URL][Edit]
2017.06.13 Tue 19:29 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

今朝の朝焼けも、雲が模様になり綺麗でしょう。
1枚目の朝焼けは、水面にも映り込み綺麗でしたよ。
朝日さんは、元気一杯の顔出しでした。梅雨とは思えないですね。
  [URL][Edit]
2017.06.13 Tue 22:31 hanako  #sktWpA2Y
綺麗な朝焼けが続いていますね。
朝日さんも元気に顔を出してくれましたね。
  [URL][Edit]
2017.06.14 Wed 10:35 Apricot*Candy  #a.S0qIAE
久しぶりに徘徊してます^^
素敵な朝焼け~色合いの映り込みはやっぱり美しいですね。
梅雨入りになったけど、お天気も爽やかな日々~洗濯物が乾いて嬉しいです。^^

チョコチョコ撮りに出かけたいけど、家に居る時間が長いと邪魔くさくて^^だめですね~
紫陽花も咲きだしたのですね、外へ出ないと判らなくなってます(笑)
おはようございます  [URL][Edit]
2017.06.15 Thu 07:34 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

雲が模様になって綺麗な朝焼けでしょう。
元気一杯の朝日さんも良いのですがね。
入梅はしたのですが、このところ全然雨が降りません。
毎日、お花さん達に水遣りが大変です。
  [URL][Edit]
2017.06.15 Thu 07:38 shin  #n2vP8mIo
Apricot*Candy さん
コメント有難うございます。

模様になる雲と、それを映し込んだ水面、綺麗な朝焼けですよね。
本当に入梅したのに、最初だけ雨が降って、それ以来快晴の日々ですものね。
私も洗濯の係りですのでこのお天気は助かりますが
今度は、お花に水遣りがね。こちらもこれだけ乾燥すると大変です。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム