趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

寝坊!

昨日は、雨の夜明けでしたし、今朝は、すっかり寝坊をしてしまいました。
一度朝ゆっくりすると、なかなか起きれなくなってしまいますね。

① 7:09分 慌てて出かけたのですが、もう日の出の時間は過ぎていました。
20170131-709.jpg
② 7:10分 雲間から覗いていた朝日さんのアップです。この高さだともう色合いは・・
20170131-710.jpg
③ 7:13分 雲に挟まれて輝く朝日さんです。
20170131-713.jpg
④ 7:16分 上の雲の中に入ってしまった朝日さん。でも、雲が綺麗でした。
20170131-716.jpg
⑤ 7:22分 また雲の上から顔を出した朝日さんですが、もう光り輝いて・・。
20170131-722.jpg
 
Comment
 
 
2017.01.31 Tue 10:52 hanako  #sktWpA2Y
寝坊されても7時に撮られているなんて・・・。
雲が綺麗ですね。輝く朝日さんから元気を頂きました。
  [URL][Edit]
2017.01.31 Tue 16:06 サリィ  #/hk9mGyA
こんにちわ!
お寝坊されても、ちゃんとお出かけされて、すごいです!
私は、おさぼりがずっと続いてますよ・・・(>_<)
早くも1月が終わりですねぇ・・・
朝日さんのパワーをいつもありがとうございます!
  [URL][Edit]
たまにはゆっくりされてもいいのではないかと思います。
朝日さんも水面を輝かせて綺麗ですね♪
こんばんは。  [URL][Edit]
2017.01.31 Tue 19:47 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

これでも普段より、1時間ほど寝坊をしてしまっているのですよ。
でも、何とか朝日さんだけでも撮れて良かったです。
  [URL][Edit]
2017.01.31 Tue 19:51 shin  #n2vP8mIo
サリィさん
コメント有難うございます。

今朝は、何時目覚ましが鳴り止んだのか気が付かなかったです。
本当に早いもので、今日で1月も終わりですね。
今月は、余り綺麗な朝日は撮れていないと思います。
それだけお天気が悪かったのでしょうかね。
  [URL][Edit]
2017.01.31 Tue 19:52 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

前日に雨が降っていてのんびり寝ていたものか、つい今朝も・・。
でも、何とか朝日さんだけでも撮れて良かったです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム