趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

粉雪の舞う朝

今朝は、出かけた頃はまだ晴れていたのですが、途中から粉雪が舞いだし
一時期、かなりの量が降っていました。
でも、積るほどではなく、部分的に残った雪が見れる程度でした。

① 6:31分 この時間帯は、日の出方向に雲はありましたが、上空は晴れていたのですがね。
20161228-631.jpg
② 7:09分 柔らかな色合いの朝焼けで、晴れている様に見えるのですが、この時間帯は粉雪が舞っていました。
20161228-709.jpg
③ 7:10分 日の出直前の生駒山、やっとクッキリ見えるように成りました。
20161228-710.jpg
④ 7:11分 日の出です。三日ぶりの朝日さんと対面です。
20161228-711.jpg
⑤ 7:12分 朝焼けした上空の雲が水面に映り、綺麗な景色でした。
20161228-712.jpg
⑥ 7:13分 アップで撮った朝日さんですが、今朝は白くしか撮れませんでした。
20161228-713.jpg
⑦ 7:15分 小さく写って分かり難いですが、朝日と大阪空港を飛び立つ飛行機です。
20161228-715.jpg
⑧ 7:16分 その飛行機をアップで撮ってみました。ANAのボーイング787の様です。
20161228-716.jpg
⑨ 7:17分 定番の葦と朝日。この時間帯になると眩しいだけの朝日さんですね。
20161228-717.jpg
 
Comment
 
 
2016.12.28 Wed 14:27 hanako  #sktWpA2Y
雪の中、お疲れさま。でも綺麗な朝焼けですね。
こちらも寒かったです。
  [URL][Edit]
今朝は雪も降ったのですね。
寒かったでしょう!
でも朝焼けは綺麗ですし、朝日さんは元気そうですね♪
こんばんは。  [URL][Edit]
2016.12.28 Wed 19:48 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

今朝は、粉雪の舞う寒い夜明けでしたが、そちらも寒かったのですね。
でも、朝焼けが綺麗でしょう。
  [URL][Edit]
2016.12.28 Wed 19:50 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

今朝は、粉雪が舞いましたが、積ると言うほどではなく、所々に白い場所が出来ただけです。
朝焼けも朝日も綺麗でしたが、流石に寒かったです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム