趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

4月度歩数表

早いもので、今日からもう5月に入ってしまいました。
月初めだと言うのに何時もの頭痛で起きれず、鎮痛剤を飲んでやっと起きれた状態です。
このところの冷え込みで、体調が狂ったのかと思います。
でも、お天気が悪かったり体調がよく無かったりで殆ど歩けていない日もかなりあるのですが、それにしては、目標歩数は達成出来たかなって思っています。ギリギリですがね。

4月度歩数表
201604.jpg
 
Comment
 
 
2016.05.01 Sun 14:13 hanako  #sktWpA2Y
「歩数」もですが「しっかり歩数」も目標達成とはすごいです。
中々出来ることではありません。
私は最近は歩数計をつけない日が多くなりました。
  [URL][Edit]
先月もたくさん歩かれていますね。
私もこの頃、山のほうへ行きますので歩いていますが、1万歩を超えるとだいぶ疲れます…。
こんばんは。  [URL][Edit]
2016.05.01 Sun 19:51 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

お天気の悪い日や体調不良もありましたが、何とか目標歩数は達成出来ました。
それもこの歩数表を出しているからこそ頑張れるのだと思います。
私もブログにこの表を出さなくなったら、これ程頑張ることは出来なくなると思います。
  [URL][Edit]
2016.05.01 Sun 19:55 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

山歩きの1万歩と、私の様な平坦な道の1万歩では疲れが全然違うと思いますよ。
何時も思っていますが、山歩きって凄いなって思っていますものね。
  [URL][Edit]
2016.05.01 Sun 20:22 すみれ  #-
shinさん
頭痛でおきられなかった日があるにしても、良く歩きましたね。
鎮痛剤のお世話になるのは同じです。
気圧の精でしょうか?術後の痛みがありますが、何とか頑張っています。
実は迎賓館の一般公開にお誘いをいただき、赤坂離宮へ行きました。
素晴らしい前庭を見て、皇居の和風庭園を散策して来ましたら15,567歩の記録が出ていました。
歩数計の中でお人形が\(^o^)/していました。
青葉が美しい季節になりましたが、無理しない程度で頑張りましょうね
コメントをいただき有難うございました。
こんばんは  [URL][Edit]
2016.05.02 Mon 07:23 shin  #n2vP8mIo
すみれさん
コメント有難うございます。

先月は、頭痛もですが、お天気が悪い日も多かったです。
すみれさんも鎮痛剤のお世話になっているのですね。
私の場合、事故で額の神経を傷つけ、その後遺症ですので
医者からは、一生付き合っていかないと仕方ないですよ。って、言われています。
術後の痛みも大変でしょうが、お互い頑張っていきましょうね。
迎賓館の一般公開ですか、良かったですね。
皇居の和風庭園、素晴らしかったのでしょうね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム