趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

曇り空の夜明け

天気予報では、今日一日中快晴マークだったのですが、残念ながら一面の曇り空のよう開けでした。
でも、日の出位置だけに少し雲の隙間があり、これに期待です。

① 5:52分 殆ど一面の曇り空で、これではと思っていたのですがね。
20160326-552.jpg
② 5.58分 でも、日の出位置に少しくもの隙間があり、何とか日の出を見ることが出来ました。
20160326-558.jpg
③ 5:59分 この様な曇り空の夜明けでしたが、今朝は結構冷え込みの厳しい夜明けでした。
20160326-559.jpg
④ 6:00分 やっと水面にも姿を映し出した朝日さんです。
20160326-600.jpg
⑤ 6:04分 ヨットのところからですが、一旦雲に隠れた朝日さん。雲間から少しだけ顔出しを・・。
20160326-604.jpg
 
Comment
 
 
2016.03.26 Sat 10:13 hanako  #sktWpA2Y
雲が多かったようですが、朝日さんに会えて良かったですね。
こちらは寒暖の差が大きくて、体調を維持するのが大変です。
今朝は8時過ぎ迄寝ていました。
  [URL][Edit]
2016.03.26 Sat 15:16 サリィ  #/hk9mGyA
こんにちわ!
日中はいいお天気になりましたが、朝は本当に寒かったですねぇ・・・
②枚目の朝日は、美しいですねぇ~~!!
相変わらず、朝日は見えない・・見ない生活してるもので・・・(^_^.)
こちらでいつもありがとうございます! <(_ _)>
  [URL][Edit]
曇り空ですが、朝焼けも見え、朝日さんも見ることができたのですね♪
また寒くなっていますものね。
どうぞお体に気をつけて、早朝散歩をなさってください。
こんにちは。  [URL][Edit]
2016.03.26 Sat 19:18 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

一面の曇り空だったのですが、日の出位置だけに隙間があったのですよ。
お陰で何とか日の出を見ることが出来ました。
そちらもやはり寒暖の差が大きいですか、こちらも同じで早朝起きるのが辛いです。
朝8時ごろまで寝ていたら気持ち良いでしょうね。
  [URL][Edit]
2016.03.26 Sat 19:20 shin  #n2vP8mIo
サリィさん
コメント有難うございます。

本当に早朝は寒かったですね。
それに雲も多く、日の出はダメかと思っていたのですが、何とか見れて良かったです。
日の出の時間が早くなってきたので、かなり早起きをしないと見れませんものね。
  [URL][Edit]
2016.03.26 Sat 19:22 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

何とか見れた朝焼けに朝日、チョッとの時間でしたが良かったです。
本当に何時までも寒い日が続きますね。
暑さ寒さも彼岸までとか言うのに、とっくに彼岸は過ぎたのですが、どうなっているのでしょうか・・。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム