趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

体調が?

今日、お昼頃からやっと置きだして、コンビにまで買い物に行ってきたのですが、ダメですね。
これだけ長い間寝ていると、もう歩いていてもふらふらしている感じです。
もっとも、風邪も完全に治ってはいないのでしょうか、頭痛とかは良くなりましたが、咳が止まらないです。
チョッと調子を崩しただけでこれだけ長引くとは、やっぱり年齢を感じますね。

17:06分 二階の窓から見えた夕日です。本当は撮りに行くつもりだったのですが、コンビニに行くだけでも辛い感じで諦めました。
20151009-pm506.jpg
 
Comment
 
 
2015.10.09 Fri 19:56 アトムパパ  #ulYx6Mu6
こんにちわ。

綺麗な夕陽ですね!

会社でも風邪が流行っています。
同僚のお子さんも、風邪で寝込んでるそうです。
朝晩冷えますので、ムリしないで下さいね!
  [URL][Edit]
2015.10.09 Fri 20:11 hanako  #sktWpA2Y
こちらでも風邪が流行っています。
娘母子の3人は薬を飲んでいても咳が止まりません。
私も少し咳が出ますが、季節の変わり目と歳のせいだと思います。
どうぞお大事に。
  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 07:32 shin  #n2vP8mIo
アトムパパさん
コメント有難うございます。

本当は、池まで夕陽を撮りに行きたかったのですが、暫く寝込むダメですね。
仕方なく家の窓から撮って見ました。
今回の風邪、なかなか治らなくて困っていますよ。
やっと起きれる様にはなったのですが、夜寝ている時の咳が止まりません。
もう暫くは、この風邪に悩まされそうです。
  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 07:36 shin  #n2vP8mIo
hanakoさん
コメント有難うございます。

そちらでもやはり風邪が流行っているのですか・・。
娘さんにお孫さんも風邪を引かれているのですね。
私もなかなか咳が止まりません。
特に夜寝ている時の咳が酷いのですよね。
お互い、季節の変わり目、体を大事にしましょうね。
  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 13:21 サリィ  #/hk9mGyA
こんにちわ!
気温の変化が大きい時ですので、体調管理が本当に難しいですね・・・
少し寝込むと、なかなか元の体力に戻るのは、時間がかかりますよねぇ・・・
私もよく寝込むので・・・
ご無理の無いように、お大事にして下さいね!
朝散歩も十分体調がお戻りになってから行ってくださいね!!
  [URL][Edit]
風邪は長引きますよね。
私はアレルギー性鼻炎が残っているだけで、まあまあ元気になりましたが…。
どうぞゆっくり休養なさってください。
ご無理なさらないでくださいね。
こんばんは。  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 18:58 shin  #n2vP8mIo
サリィさん
コメント有難うございます。

このところ夜半に急に冷え込み、日中は暑いくらいになったりしていたものか、完全に風邪を引いてしまいました。かなり良くは成ったのですが、寝ている時の咳が辛いですね。
無理をしない程度にぼちぼちやって行きます。
早朝散歩も暫くは無理なようで、こちらのブログは開店休業状態になりそうです。
  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 19:01 shin  #n2vP8mIo
静さん
コメント有難うございます。

今回の風邪、長引いて困っています。
静さんはアレルギー性鼻炎ですか、気を付けられてくださいね。
私の方もぼちぼちやって行こうと思っています。
  [URL][Edit]
2015.10.10 Sat 19:50 すみれ  #-
屋根が夕陽に染まって綺麗でしたね~
夏風邪は長引きくようです。
お疲れが溜まっていたのだと思います。
無理をされず、ゆっくり休養してくださいね
明日からまた雨の予報です
一雨ごとに寒くなりますから、くれぐれもお大事に _(._.)_

こんばんは  [URL][Edit]
2015.10.11 Sun 09:10 shin  #n2vP8mIo
すみれさん
コメント有難うございます。

夕陽に染まる屋根や上空の雲、綺麗ですよね。
兄嫁が亡くなって、神戸まで行ったり来たりしていたものか、その疲れから風邪を引いたようです。
暫くは無理をしない程度に散歩もしたいとは思っているのですが、なかなか体が言うことを聞いてくれないです。一週間近く寝込むと、体力を戻すのは大変ですね。
今朝は雨の夜明けでしたので、のんびりと寝ていましたよ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Calendar
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム