趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

雲の中の朝日?

今朝は、空一面を覆う曇り空でしたが、日の出位置の雲が薄かったのか
何とか、少しの間ですが、朝日さんを見ることが出来ました。
それにしても寒い日が続いて、もう3月も終わりに近いと言うのに
炬燵が片付けられませんし、早朝はエアコンで暖房を使う始末です。

① 5:55分 日の出の時間が過ぎる様になって、少しだけ染まって来た朝焼けです。
20170329-555.jpg
② 5:57分 今朝は見れないと思っていた朝日さん。雲間から顔を出して来ました。
20170329-557.jpg
③ 5:59分 アップで撮ると、今朝はこの様な色合いに撮れました。
20170329-559.jpg
④ 6:02分 でも、見えていたのはこれまでで、この後雲の中に入ってしまいました。
20170329-602.jpg

冷え込み!

今朝は、昨日違い快晴の夜明けでしたが、その分冷え込みも厳しかったです。
いったい春は、何処へ行ってしまったのでしょうか・・。
こう冷え込むと朝起きるのが辛いです。結果、日の出30分前の朝焼けが撮れません。

① 6:35分 これでも日の出20分前頃なのですよね。もう少し早ければ、もっと綺麗に染まっていたのですが
20170328-535.jpg
② 5:52分 日の出前の朝焼けです。春霞のせいで柔らかな感じの朝焼けですね。
20170328-552.jpg
③ 5:56分 日の出です。早いですね。もうこんな時間帯に成っていました。
20170328-556.jpg
④ 5:58分 アップで撮った朝日さん。今朝はこの様な色合いに撮れました。
20170328-558.jpg
⑤ 6:00分 つい撮ってしまう葦と朝日です。輝きが増して来て、水面の朝日も綺麗かと・・。
20170328-600.jpg
⑥ 6:11分 公園の最南端にある広場から撮った朝日。光の花が咲いていました。
20170328-611.jpg

朝焼けだけでも!

今朝は、昨日夕方から降り出した雨も夜半には止んだようで、快晴とまでは行かなくても、比較的晴れ間の多い夜明けでした。
ただ、日の出方向だけ大きな雲に覆われ、朝日さんは顔出ししてくれませんでした。

① 5:51分 この時間になって、日の出位置より北側ですが、やっと朝焼けが・・。
20170327-551.jpg
② 5:58分 段々と朝焼けが広がって来ましたが、朝日さんは見えないようです。
20170327-558.jpg
③ 6:09分 日の出位置より北側の朝焼けの方が綺麗な感じです。これで水面に映り込みがあると綺麗なのでしょうがね。
20170327-609.jpg
④ 6:29分 ヨットと朝焼け雲。少しの間でも朝日さんが顔を出したのですが、ちょうど撮れない位置を歩いていました。
20170327-629.jpg

窓からの朝日

今朝は、一旦目は覚めたのですが、寒いなって思いながらもう少し何て・・
それが間違いの元で、すっかり寝坊をしてしまいました。
“暑さ寒さも彼岸まで”なんて言われますが、今年はまだ冷え込んだ夜明けが多いです。
それでも、日の出の時間が早くなるのは同じで、体が付いていけません。

6:47分 2階の窓から見えた朝日。左お向かえの屋根の上から昇る朝日さんです。
20170326-647.jpg

日の出が?

今朝は、昨日と反対側の南側に雲があり、何とか朝焼けも日の出も見れました。
でも、日の出の時間が早くなって来ていて、いよいよ5時台の日の出に成りそうです。
もう少し暖かい夜明けだと起きるのも楽なのですが、今のままでは起きるのが・・・

① 5:41分 昨日と反対側に雲があり、これは日の出が見れそうな感じです。
20170325-541.jpg
② 5:46分 でも、日の出位置辺り、薄い雲があるような感じですね。
20170325-546.jpg
③ 5:59分 日の出直前の朝焼け、薄雲が染まり綺麗な色合いでした。
20170325-559.jpg
④ 6:00分 日の出です。薄雲のせいか、春霞なのか、綺麗な色合いの日の出でした。
20170325-600.jpg
⑤ 6:02分 完全に顔を出した朝日さん。アップで撮っても綺麗な色合いですね。
20170325-602.jpg
⑥ 6:04分 でも、後は薄雲に邪魔をされこの状態です。
20170325-604.jpg

日の出位置の雲

今朝は、最初は何とかまともに朝日さんが見れるかと思っていたのですが
北側にあった雲が段々と広がって来て、ついには日の出位置も覆ってしまいました。
その雲のせいもあり、朝焼けも日の出近くになってやっと染まって来ました。

① 5:56分 日の出位置をギリギリ覆った感じの雲と朝焼けです。
20170324-556.jpg
② 5:58分 以外と雲の流れが速く、完全に日の出位置を覆ってしまいました。
20170324-558.jpg
③ 6:02分 ダメかと思っていた日の出、雲の中から顔を出した朝日さんです。
20170324-602.jpg
④ 6:03分 遠目で撮ると、こんな雲の中から朝日が見えたのですよね。
20170324-603.jpg
⑤ 6:05分 アップで撮った朝日。今朝はこの様な色合いに撮れました。でも、また上の雲に入りそうです。
20170324-605.jpg
⑥ 6:08分 こんなに広がってしまった雲、朝日さんは、雲に飲み込まれてしまいました。
20170324-608.jpg

曇り空

今朝は、どんよりとした曇り空で、今にも雨が降りそうなお天気でした。
何か他のものをとも思いましたが、なかなか良い被写体も無く、曇り空だけ撮って来ました。

6:05分 日の出の時間は過ぎているのですが、この状態では・・。
20170323-605.jpg
仕方ないので、今朝は歩くのに専念です。
Genre : 写真 朝の風景

帯状の雲

昨日の雨は止みましたが、今朝は、日の出方向に帯状の雲がありました。
それでも何とか朝焼けも見れましたし、雲の上からですが、朝日さんも見れました。

① 5:39分 日の出30分前近くの朝焼けです。春霞のせいか、綺麗なグラデーションが撮れません。
20170322-539.jpg
② 5:58分 一旦薄らいだ朝焼けが、再度染まって来たところです。柔らかな色合いですね。
20170322-558.jpg
③ 6:10分 日の出の時間は過ぎていますが、上空に流れて来た雲も染まって、綺麗な朝焼けに成りました。
20170322-610.jpg
④ 6:12分 帯状の雲の上から顔を出して来た朝日さんです。
20170322-612.jpg
⑤ 6:13分 春霞のせいか、まだ余り眩しくなく、アップで撮るとこの様な色合いに撮れました。
20170322-613.jpg
⑥ 6:14分 輝きを増してくる朝日さんと葦です。
20170322-614.jpg
⑦ 6:19分 ヨットと朝日。水面に映る朝日さんも綺麗かなって思います。
20170322-619.jpg

ジョウビタキ

今朝は、生憎の雨の夜明けと成りました。
晴れの予報はよく外れるのですが、雨の予報って結構当たりますね。
雨の為、早朝散歩は中止にしたものか、昨日撮って来ていたジョウビタキ ♀ ちゃんの掲載です。

① 「ジョウビタキ」 スズメ目ツグミ科の女の子で、冬鳥としてよく見られ 体長約14cm位です。
20170320-016.jpg
② カメラ目線で、こちらを気にしているのでしょうか・・。
20170320-018.jpg
③ 朝日を浴びているところで、目が綺麗に入っていますね。
20170320-019.jpg
④ 早朝は少し冷え込んだものか、毛をたてて丸くなっています。
20170320-020.jpg

また春霞

今朝も昨日同様に春霞がかかっていましたが、昨日ほどは濃くなく
綺麗な朝焼けに、朝日が見れました。

① 5:39分 CASIOとSONY、両方で撮ってみたのですが、CASIOはピンボケでした。これでSONYで撮った日の出30分前頃の朝焼けです。SONYでは、この時間帯の綺麗なグラデーションが出ませんね。
20170320-539.jpg
② 5:58分 一旦薄らいだ朝焼けが、日の出が近付くにつれまた濃くなって来ました。
20170320-558.jpg
③ 6:06分 日の出の時間帯ですが、今朝もやはり見えませんね。
20170320-606.jpg
④ 6:10分 この高さでやっと綺麗に見え出した朝日さんです。でも、色合いも綺麗ですね。
20170320-610.jpg
⑤ 6:12分 もう少し輝きを増したところをアップで撮ってみました。この色合いも綺麗かなって思います。
20170320-612.jpg
⑥ 6:13分 如何しても撮ってしまう葦と朝日さんです。
20170320-613.jpg
⑦ 6:33分 帰り際に撮った朝日さん。光の花を咲かせていました。
20170320-633.jpg

二十三夜の月

明日が、「下弦の月」が見れる日なのですが、予報では雨でしたので
今朝出かける前に撮って見ました。

5:16分 明日の「下弦の月」は、月齢 22.04位なのですが、このお月様は、「月齢 21.22位です。
20170320-516.jpg
Genre : 写真 月の写真

濃霧の朝・・。

今朝は、濃い霞が懸かった状態の夜明けでした。
天空のお月様は見えていたのですが、日の出方向は、かなり霞んで見える状態です。

① 6:03分 この時間になって、やっと薄っすら朝焼けして来ました。
20170319-603.jpg
② 6:06分 日の出の時間帯ですが、濃い霞のせいで全然見えません。
20170319-606.jpg
③ 6:13分 薄っすらと見え出した朝日さんですが、やっと写真に撮れる位の明るさに成ってきました。
20170319-613.jpg
④ 6:15分 この様な朝は、茜色のお日様が撮れるのですよね。
20170319-615.jpg
⑤ 6:16分 でも、遠目で撮ると白っぽくしか撮れません。
20170319-616.jpg
⑥ 6:18分 こちらは、ヨットの所から撮ったアップの朝日さんです。
20170319-618.jpg
⑦ 6:19分 ヨットと朝日、普通に撮ると真っ白な朝日さんですね。
20170319-619.jpg

霞の中の雲

今朝は、春霞の中に低い帯状の雲があったようで、その上からの日の出となりました。
でも、霞のせいもあり、綺麗な色合いの朝焼けや朝日が撮れたと思います。

① 5:38分 日の出30分前ぐらいの朝焼けですが、SONYではこの色合いが精一杯です。
20170318-538.jpg
② 5:49分 こちらは、CASIOで撮っています。一枚目も同じ様に撮ってみたのですが、ピンボケになっていました。暗い時間帯は、CASIOは苦手なようで、ピンボケになることが多いです。
20170318-549.jpg
③ 6:00分 一旦薄らいだ朝焼けですが、日の出が近付いて来て再度染まって来ました。
20170318-600.jpg
④ 6:14分 春霞のせいで分かり難かったのですが、低い雲があり、その上からの日の出です。
20170318-614.jpg
⑤ 6:15分 でも、その春霞のお陰で、アップで撮ってみると、この様な色合いに撮れました。
20170318-615.jpg
⑥ 6:17分 定番の葦と朝日。水面に映る朝日も綺麗ですね。
20170318-617.jpg

久々の♪

今朝は、久々に快晴の夜明けでした。
その分放射冷却なのでしょうか、冷え込みも厳しかったです。
でも、朝焼けや朝日さんが見れると、それも苦になりません。

① 5:48分 もう少し早く撮ればグラデーションの綺麗な朝焼けが撮れたのでしょうが、今週はゴミ当番で、その用意をしていたらこんな時間に成ってしまいました。
20170317-548.jpg
② 6:01分 一旦薄らいだ朝焼けが、また染まってきました。
20170317-601.jpg
③ 6;07分 日の出が近付いての朝焼け。偶然、ゴイサギだと思いますが、飛んでいるのが写っていました。
20170317-607.jpg
④ 6:11分 日の出です。時間が早くなって来て、日の出30分前の朝焼けは撮り辛くなって来ました。
20170317-611.jpg
⑤ 6:13分 アップで撮った朝日さん。春霞が懸かっていたのでしょうか、この様な色合いに撮れました。
20170317-613.jpg
⑥ 6:14分 光り輝きながら昇る朝日さん。でも、葦の間から見た朝日さんは綺麗でした。
20170317-614.jpg
⑦ 6:18分 ヨットと朝日。段々と日の出位置が変わって来て、撮り易くなって来ました。
20170317-618.jpg
⑧ 6:23分 帰り際に撮った朝日。小さなビルの上から覗いて、光の花を咲かせていました。
20170317-623.jpg

天気予報は?

天気予報では、今日は一日中晴れマークになっていたのですがね。
早朝時間帯、これの何処が晴れやね・・って、感じの夜明けでした。
でも、段々と雲も少なくなってきて、朝日は見れませんでしたが、何とか朝焼けらしきものは・・。

① 5:54分 この空模様、これでは、朝日は期待できませんよね。
20170316-554.jpg
② 6:16分 日の出位置より、かなり西方向の朝焼けです。こちらの朝焼けの方が増しでした。
20170316-616.jpg
③ 6:18分 日の出の時間をかなり過ぎての朝焼け、やっと少し染まって来た感じですね。
20170316-618.jpg
④ 6:19分 日の出方向に帯状の雲があったものか、上空の雲の方が朝焼けしていたようです。
20170316-619.jpg

日の出方向の雲

今朝は、出かける頃にはお月様も綺麗に見えていたのですが
池に着いた頃には、日の出方向には帯状の雲があり、北からは雪雲の様なものが広がって来ていました。
おまけにポツリポツリと雨粒まで落ちてくる始末です。

① 6:19分 この時間になってやっと少し朝焼けして来た感じです。左に写っているのは、北から広がってきた雲です。
20170315-619.jpg
② 6:25分 雲の上からの日の出が近づいて来ているのでしょうか、雲の上が輝きだしました。
20170315-625.jpg
③ 6:27分 雲の上からですが、朝日さんの顔出しです。
20170315-627.jpg
④ 6:29分 アップで撮ってみましたが、さすがにこの高さまで昇った朝日さんは、もう白くしか撮れません。
20170315-629.jpg
⑤ 6:30分 でも、水面に映る朝日さんは綺麗かなって思います。
20170315-630.jpg

曇天模様

今朝は、空一面雲で覆われ、朝日さんどころか朝焼けすら見れませんでした。
こんな夜明けは、黙々と歩くだけなのですが、楽しみがない分疲れる気がします。
やっぱり、お日様が見えた方が元気が出ますね。

6:19分 掲載ネタも無いものか、曇り空でも撮って来ました。
20170314-619.jpg
Genre : 写真 朝の風景

満月

今夜は、十五夜と満月が重なる日ですが、満月の時間が23:54分と遅いものか
こんな時間までは起きて居れませんので、早めに撮って来ました。

17:11分 実際の満月の月齢は、14.0位なのですが、このお月様は、月齢 13.8位です。
20170312-pm711.jpg
Genre : 写真 月の写真

天気予報では?

今朝は、と言うか、今日一日中晴れマークの予報だったのですが
これの何処が晴れやね・・って、言いたくなる様な夜明けでした。
綺麗な朝景を期待していただけにガッカリです。

① 5:58分 もう10分位前だと、もっと綺麗に染まっていたようなのですが・・。
20170312-558.jpg
② 6:10分 日の出近くの朝焼け、この曇り空でまだ、これだけの朝焼けでも見れただけ増しですかね。
20170312-610.jpg
③ 6:17分 日の出です。でも、輪郭も見えない日の出ですね。
20170312-617.jpg
④ 6:18分 アップで撮ってみると、確かに朝日さんが顔を出していました。
20170312-618.jpg
⑤ 6:26分 でも、直ぐに雲に隠れてしまい、雲間から少し見えた朝日さんです。
20170312-626.jpg

雲の上の朝日

今朝も、日の出方向には、余り高くない帯状の雲がある夜明けでした。
でも、今朝は何とか日の出30分前頃の朝焼けも撮れましたし
雲の上からとは言え、朝日さんとも会えました。
やはり、朝日さんに会えた日は、気持ちが良いですね。

① 5:53分 日の出30分前頃の朝焼けです。
20170311-553.jpg
② 6:17分 日の出が近づいて来ての朝焼けです。
20170311-617.jpg
③ 6:19分 上空にあった雲も染まって来て、雲があるにしては、綺麗な色合いの朝焼けでした。
20170311-619.jpg
④ 6:24分 朝日さんが、雲の上からの顔出しです。水面に映る朝日も綺麗ですね。
20170311-624.jpg
⑤ 6:26分 アップで撮った朝日です。今朝は、少し黄色みがかって撮れました。
20170311-626.jpg
⑦ 6:27分 完全に雲の上に出た朝日さんです。さすがにこの高さ、もう眩しかったです。
20170311-627.jpg

また雲が・・?

今朝は、昨日以上に日の出方向に雲があり、朝焼けも殆ど見れませんでしたし
朝日さんに至っては、まったく顔を出してくれませんでした。

① 6:26分 日の出の時間頃ですが、この雲ではどうしょうも無いですね。
20170310-626.jpg
② 6:29分 雲の縁が少し朝焼けして来ました。でも、綺麗とは・・・
20170310-629.jpg
③ 6:30分 段々と雲が南に流れているようで、今日は、日中は良いお天気になるのかも・・。
20170310-630.jpg

雲の上からの朝日

今朝は雲が多い夜明けで、特に日の出位置には分厚い雲がありました。
今まででしたら諦めて帰っていたのですが
日の出が早くなった分、雲の上からの朝日も待って撮れる様になりました。

① 6:17分 やっと朝焼けして来た日の出方向です。
20170309-617.jpg
② 6:32分 分厚い雲の上から顔を出して来た朝日さんです。
20170309-632.jpg
③ 6:33分 アップで撮るとこの高さまで昇っているのですが、綺麗な色合いに撮れました。
20170309-633.jpg
④ 6:37分 久々に撮れたヨットと朝日さんです。
20170309-637.jpg

快晴の朝♪

今朝は、殆ど雲も無い状態の快晴の夜明けでした。
その分、放射冷却でしょうか、冷え込みが厳しかったです。
でも、今朝の様な朝焼けや朝日が見れると、その寒さも苦にならないですね。

① 5:54分 久々に撮れた日の出30分前の朝焼けです。このグラデーションが好きなのですよね。
20170308-554.jpg
② 6:15分 木々の間から撮った朝焼け、柔らかな色合いに成って来ました。
20170308-615.jpg
③ 6:16分 日の出近くになっての朝焼け、1枚目とは全然感じが違いますね。
20170308-616.jpg
④ 6:24分 日の出です。どんどんと早くなって来て、起きるのがついていけなくなって来ています。
20170308-624.jpg
⑤ 6:25分 アップで撮った朝日さん。春はこの様な色合いに撮れる事が多いです。薄っすらでも春霞が懸かっているのでしょうかね。
20170308-625.jpg
⑥ 6:26分 定番の葦と朝日。水面にもやっと写り込みだしました。
20170308-626.jpg
⑦ 6:35分 ユーカリの木の間から輝く朝日さんを撮ってみました。光の花が咲いているようですね。
20170308-635.jpg

十日月

今朝はすっかり寝坊をしてしまい、朝景を撮る事は出来ませんでした。
夕方も雲が多く、夕景もダメでしたが、何とかお月様が見えたものか撮ってみました。

19:28分 計算をして見ますと 月齢 8.8位の「十日月」です。
20170307-pm728.jpg
Genre : 写真 月の写真

日の出方向を覆う雲

今朝は、殆ど曇り空の夜明けで、特に日の出方向には大きな雲が・・。
こんな朝は、散歩していても足取りが重いです。

① 6:29分 日の出の時間になってやっと少し染まった朝焼けです。
20170306-629.jpg
② 6:51分 もう一回り歩いての帰り道、やっと雲の上に顔を出して来た朝日さんです。でも、輪郭もハッキリしないぼんやりとした朝日さんでした。私と同じで、眠そうな感じでしょうか・・。
20170306-651.jpg

ほぼ快晴の夜明け

今朝は、ほんの少し雲はありましたが、ほぼ快晴の夜明けでした。
でも、もう少し早く出かけないと、青い空に茜色の朝焼けが撮れなくなりました。
一番遅い日の出の頃から思うと、今は50分近い差で早くなっています。
その分早く起きなければダメなのでうすが、もう少し暖かくならないと・・・

① 6:13分 最近目覚めが悪くなって、目覚ましが鳴ってから起きるまで20分近く掛かっています。これでは、この色合いの朝焼けを撮るので精一杯ですね。
20170305-613.jpg
② 6:19分 日の出が近付いて来て、また濃くなって来た朝焼けです。
20170305-619.jpg
③ 6:28分 日の出です。本当に早い時間帯に成って来ましたね。
20170305-628.jpg
④ 6:30分 今朝は、薄霧が懸かった状態でしたので、アップで撮るとこの様な色合いの朝日さんが撮れました。
20170305-630.jpg
⑤ 6:33分 他の写真は全てCASIOのコンデジで撮っていますが、一枚だけSONYで撮ってみました。
20170305-633.jpg
⑥ 6:35分 色々設定を変えてはみているのですが、やはりCASIOの方が色合いが良い感じかと思います。
20170305-635.jpg

弓張月

今朝は、生憎のお天気でしたが、日中は晴れ間が広がり、暖かい一日となりました。
ふと見上げると綺麗にお月様が見えていたものか、早速撮ってみました。

18:34分 計算してみますと月齢 5.8位の「弓張月」です。
20170304-pm634.jpg
Genre : 写真 月の写真

日の出位置の雲

今朝は、上空は晴れている感じだったのですが
日の出方向には大きな雲が広がり、完全に覆っている感じの夜明けでした。

① 6:24分 この状態の雲、これではどうしょうも無いですよね。
20170304-624.jpg
② 6:27分 ところが、ちょうど日の出位置にくもの隙間があり、日の出を見ることが出来ました。
20170304-627.jpg
③ 6:30分 でも、この状態ですので、朝日さんは、また直ぐに雲の中に入って行きましたがね。
20170304-630.jpg

今朝は?

昨日は、生憎の雨の夜明けでしたが、今朝は何とか晴れたようです。
多少の雲も、模様になって良いかなって思う程度でした。
低い雲の上からですが、朝日さんも見れましたし、出かけた甲斐がありました。

① 6:16分 もう少し早ければ、もっと濃く染まっていたのですが、池に着いた頃には、少し薄らいだ朝焼けに成っていました。
20170303-616.jpg
② 6:30分 日の出が近付いて来て、また濃く染まってきた朝焼けですが、柔らかな色合いですね。
20170303-630.jpg
③ 6:31分 上空の雲も染まって、綺麗な朝焼けでした。
20170303-631.jpg
④ 6:33分 霧の中に低い雲があったようで、その上からの日の出です。
20170303-633.jpg
⑤ 6:34分 霧のせいでしょうか、アップで撮ると、オレンジ色の朝日さんが撮れました。
20170303-634.jpg
⑥ 6:35分 定番の葦と朝日です。水面に写る朝日も綺麗ですね。
20170303-635.jpg

耕三寺 ②

今朝は、生憎の小雨の降る夜明けで、早朝散歩は出来ませんでした。
日中にでも歩けると良いのですが、草木花関連がネタ切れです。
こちらも昨日に続いての耕三寺の続きで「未来心の丘」の掲載です。

① 「未来心の丘」の全景 ここは、広さ5,000平方メートルにもおよぶ白い大理石の庭園で、世界を舞台に活躍されている彫刻家  杭谷一東(くえたにいっとう) 氏にその制作を依頼したそうです。頂上に見えるのは「光明の塔」と言うそうです。
20170225-032.jpg
② 未来心の丘 からの風景です。少なくなったとは言え、まだ造船所が残っていました。
20170225-033.jpg
③ 同じく 未来心の丘 空の風景、島並みが綺麗ですね。
20170225-034.jpg
④ こちらも 未来心の丘 からの風景ですが、同じ瀬戸田町ですが、離れた島に渡る橋が写っています。手前のドアがある部分、ここは、「カフェ・クオーレ」と言う施設です。
20170225-035.jpg
⑥ 色んな形の大理石にバックの島並み、素的な展望ですね。中央に写っている大理石の彫刻「亀玉の舞台」と言うそうです。左端に写っている彫刻は「白獅子の塔」だそうです。
20170225-037.jpg

耕三寺

先だって帰省した時、孫たちが行った事がないものか、耕三寺へ寄ってみました。
私が高校の頃は、この耕三寺の近くに学校があったものか、良く裏口から入っていました。
その頃は、観光客も多く、商店街も賑わっていましたが、今はすっかり寂れた感じです。
今回の写真もクリックすると拡大してご覧頂けます。

① 耕三寺山門
20170225-023.jpg
② 五重塔
20170225-025.jpg
③ 孝養門 この門は、日光東照宮の陽明門を模して作られています。
20170225-028.jpg
④ 僧宝蔵
20170225-029.jpg
⑤ 救世観音大尊像
20170225-031.jpg
⑥ 多宝塔 なお本堂は工事中で、写真は撮れませんでした。
20170225-039.jpg
明日は、同じ耕三寺の中にある「未来心の丘」の掲載です。

2月度歩数表

早いもので今日から3月、いよいよ春と言った感じですね。
たった一日違いでも、2月のイメージと3月って随分違うと思います。
先月は、お天気や体調不良などもあり、確り歩数は目標を達成出来ませんでした。
今月は暖かくなって来ますので、目標を達成したいと思います。

2月度歩数表
201702.jpg
 
 
Calendar
 
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム