趣味で撮っている朝景や夕景の写真を中心に、野鳥・草花など季節の写真と、時折々の話題で綴ったBLOGです。 

10月度歩数表

8月のバイク事故以来、リハビリも先月半ばから開始しているのですが
長い時間歩いていると、やはりまだ足が痛んできます。
10月度も、雨の日も多かったですが、やっとこれだけの歩数です。

10月度 歩数表
201710.jpg

9月度歩数表

バイク事故で痛めた右足親指も、9月25日に固定していたテーピングを外してもらい
やっと靴も履ける様になりました。
今まで程の歩数は歩けませんが、少しずつ慣らしていって、歩数も伸ばしたいと思います。

9月度歩数表
201709.jpg

8月度歩数表

8月度は、14日にバイクで一旦停止があるほうから出て来た乗用車に横からぶつけられ
ヘルメットの上からですが、頭をかなり打ったようで、外圧性クモ膜下出血と
右足親指の脱臼と骨折、それによる靭帯損傷と、後は体中打ち身と擦り傷だらけになりました。
そのせいもあり、余り歩くことが出来ず、こんな歩数表は初めてです。
でも、これも記録ですので残しておく事にしました。

8月度歩数表
201708.jpg

7月度歩数表

7月度は、殆んど歩けない日もありましたが、何とか目標歩数は達成できたかと思います。
今月も頑張って歩きたいと思っています。

7月度歩数表
201707.jpg

6月度歩数表

いよいよ今日から7月、今年も半分が過ぎ去ったのですね。
坂道を転がり落ちるが如く、月日が経っていきます。
早朝散歩も、頑張らなくてはとは思うものですが、朝から雨が降っていると
なかなか歩数が伸びません。

6月度歩数表 歩数は、目標に達したのですが、肝心のしっかり歩数が届きませんでした。
201706.jpg

 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Profile
 
 

shin

Author:shin
BLOG【今日の朝景】へようこそ!
シニア世代・兵庫県在住

 
 
Free Area
 
 
当BLOGは、HP【写遊館】の一巻として掲載を始め、朝景や夕景・お月様等の写真をメインに掲載しています。 My Rinks に掲載している「BLOG:Virtual Art」には、写真をレタッチして、絵画風に編集した作品を掲載していますし、ブログ「路傍の花」では、草花やマクロレンズで見た世界を掲載しています。 そちらも宜しくお願いします。
また、管理人が必要外と判断した「リンクを貼った記事」は警告無く削除させて頂きますので、商用目的などのリンクは貼らないでください。
 
 
My Rinks
 
 
 
 
New Entry
 
 
 
 
Recent Comment
 
 
 
 
Category
 
 
 
 
Blog Rinks
 
 
 
 
Search this site.
 
 
 
 
Free Area
 
 
  • BLOG「今日の朝景」は「今日の朝日+α」の二代目として掲載をしています。
  • カウンター数は「今日の朝日+α」の数値を継続しています。
 
 
FC2 Counter
 
 
 
 
QR Code
 
 
QR
 
 
全記事(数)表示
 
 
全タイトルを表示
 
 
ブロとも申請フォーム